日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

厄日があるとすれば今日です

f:id:famo_seca:20170404012423p:plain

 

今日は何をやってもうまくいかない日でした。

娘と出かけようとしたら、ベビーカーがパンクしているし、そのうえ空気も入らない。

なんとか修理して最寄りの駅につくと、水筒の中蓋をつけてなくて、バッグ内が大変なことに。

終着駅につくと娘がトイレに行きたいと言い、探すとなかなか見つからず、ギリギリで間に合わずもらす。

着替えて目的地である子どもの遊び場にいくと、今日は休館日。

 

ここまで色々と続くと、厄日なのかと思ってしまいますが、厄年も信じていないので、単に運が悪いなのかもしれません。

それに、防ごうと思えば防げることも結構ありました。

 

ということで、今日は早めに切り上げます。

寝ることはいろんな効果がありますが、何かをリセットしてくれるのは確かだと思います。

 

 

famo-seca.hatenablog.com

famo-seca.hatenablog.com