日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

良い紅白歌合戦だったと思います

あけましておめでとうございます。

今年も粛々と投稿を続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

昨夜は紅白歌合戦をしっかり見ました。

ネットではすでにいろんな記事が出ていますが、個人的な感想としては、良い紅白歌合戦だったと思います。

 

無観客ということもあってか、過度な演出が少ない分音楽の時間が多かったと感じました。

 

NHKに対しては批判の声もあり、その中には真っ当な批判もあります。

ただ、音楽業界に身を置くものとしては、やはり紅白の存在は大きい。

 

歌番組としては、あれほどお金と手間をかけている番組はほかにないでしょう。

今でも、多くのミュージシャンにとって紅白は夢の舞台です。

 

今年はどんな素晴らしいアーティストが出てくるのでしょうか。

楽しみです。