日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

人生「ほぼ」初

今日は、人生「ほぼ」初体験をしにいきます。

なにかというと、サッカー観戦。

 

そもそも、プロ野球にもJリーグにもあんまり興味がありません。

福岡なので、ソフトバンクが結構強いことは知っているし、優勝したら街中が有償ムード一色になります。

でも、選手の名前は一人も言えません。

 

アビスパ福岡に至っては、そんなに強くないみたいですね。

選手はやっぱり一人も知りません。

 

そんな私がなぜサッカー観戦に行くのか。

それは、娘がチアダンスチームに入っているからです。

そのダンスチームが、キックオフ前にスタジアムでダンスをする、と。

 

こういう機会がないとサッカースタジアムなんて行かないので、良い機会です。

でも、、、チケット高いですね。

まあ、娘を見るためなら、、、

 

ということで、駐車場も早めにいかないとうまっちゃうみたいなので、出発します。

 

※この文章は、朝書いて夜の予約投稿になっているので、これが公開される頃にはスタジアムにいますね