日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

電熱ベストを買いました

 

ここ数日、ものすごい寒さなので、勢いで買いました。

電熱ベストは、最強コスパの防寒グッズです。

過去記事もあります。

 

famo-seca.com

 

この時に買った記憶があるのですが、なぜか私の分がありません。

(女性用、妻の分だけあります)

 

ということで、モバイルバッテリー付きというのもあって購入。

 

ちなみに、本当に寒いのは下半身なので、電熱パンツがほしいんです。

で、昨年Amazonで注文したら、1ヶ月以上こなくて注文キャンセルをした、という経緯があります。

 

電熱パンツは、家にいるときなんかは最強かもしれませんね。

出ていくときはちょっと恥ずかしいかも。

 

 

到着したら、レポートします。