日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

船で帰宅中

旅行から帰宅の船の中です。

そういえば数年前、今と同じように船の中でブログを書いたことを思い出しました。

しかも、あのときと同じ航路の船です。

渡った先での旅行コースはだいぶ違いましたが、やっぱり船を利用する旅って、旅の感じが増して良いなと思いますね。

昨日も書きましたが、今回の旅はとにかく雪にやられました。

といっても、特に大きな事故もなかったし、ただただ運転が大変だっただけですが、もとより運転はあんまり苦にならないし、肩も凝らないので、雪の被害は最小限だったと言えますね。

ということで、舟を降りてからまだ数時間運転なので、それに備えて一休みします。