日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

サプライズパーティー

今日は、知人のサプライズパーティーでした。

 

私自身、サプライズをされる方は苦手です。

一方、サプライズを仕掛けるほうのサポートは面白いですね。

 

企画というより、当日まで本人にいかにばれずに進行するか、がスリルあっていいですね。

 

本人から苦しいLINEなんかが、サプライズを知っている者からすると、激しく的外れなのがポイントです。

 

ちなみに、今日のサプライズパーティーは、参加者の半数以上が外国人。

食材はほとんど持ち寄りです。

 

この辺は日本人ばかりのパーティーとはちょっと違いますね。

気楽で良い。

 

コロナで密は避けたいところですが、たまにはね。

こういうのがないと気も晴れません。

ストレスは馬鹿にできない。