日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

アウトドアワゴン使用初日〜神的に便利

 

アウトドアワゴンってどうですか? - 日々じゃーなる

 

色々と忙しくて、なかなか使う機会がなかったのですが、ついに使う日がやってきました。

f:id:famo_seca:20210503115304j:image

コロナ禍でのゴールデンウィーク、車で1時間強のところにある大きな公園。

 

新たに購入したポップアップテントもこの日が初使用。

 

アウトドアワゴン、素晴らしいですね

 

ポップアップテントは以前より大きめのものを買ったので、テント内が広くなったのは当たり前ですが、それに加えて、アウトドアワゴンにものを入れておけます。

 

もちろん、駐車場からの移動もラクチン。

とにかくなんでも放り込んで運べます。

 

今回はアウトドア用のイスとかは持ってきてませんが、これなら持ってきても楽々運べそうです。

 

また、アウトドア用のテーブルもあったら便利かとは思いますが、あまり荷物が増えると載せ下ろしだけでも大変なので、考えものですね。

 

ちなみに、アウトドアワゴンは多分最も有名なコールマン、色はネイビーブルーです。

折り畳んだ状態でもタイヤで運べます。

 

これは良い買い物をしましたね。

車載スペースで問題ないなら、買って損はしないと思いますよ。