日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

陰性でした

 

famo-seca.com

 

思ったより検査結果が出るのが早かったです。

陰性でした。

まあ、症状もないしワクチン2回打っているので、大丈夫とは思っていました。

自分とともに検査を受けた同僚も全員陰性です。

 

健康観察期間がしばらくあるので、外出はまだできませんが、リモートワークでできる仕事が8割なので、特に問題はありません。

 

そういえば、さきほど総理が辞任の意向、というニュースが入ってきました。

菅総理、就任から辞任までコロナ一色でしたね。

そのくらい、コロナの影響は大きい。

どこもかしこもコロナです。

 

このなかで、どれだけ楽しみを見つけるのか、というのも一つのセンスです。

(DTMなどいかがですか?)

 

こういうのは、子供に聞くのが一番です。

子供は遊びの天才ですからねぇ