日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

秋のアウトドアを満喫しました

アウトドアが苦手な人、その理由は

  • 暑い
  • 虫が苦手

というものが多い。

 

そういう人は、秋にアウトドアが一番です。

まさに、今が最高です。

 

ということで、友人たちみんなで、離れの島にデイキャンプに来ました。

国際色豊かな参加者で、日本人以外にもアメリカ、中国、フランス、チェコ、スイスの人たちが参加。

 

年齢層も、子供から大人まで幅広く、中には生後3ヶ月の赤ちゃんもいました。

 

キャンプ飯は、もちろんBBQ。

参加者の中に、料理人が何人かいます。

 

これまであるようでなかった、BBQのときのハンバーガーをいただきました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

famo_seca(@famo_seca)がシェアした投稿

 

プロだけあって、激ウマでした。

 

ちなみに、、、

 

離れの島なので、Wi-Fiはありませんが、携帯のテザリングで投稿しています。

こういうときは、テザリングは便利ですね。

 

後少し満喫して帰路につきます。