日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

キャンプ最終日

昨日はキャンプ中で投稿できませんでした。

そして今日が最終日。

 

キャンプは非日常です。

色んなことが不便で、それが良い。

 

大人数が参加しているので、困ってもなんとかなるものです。

 

ちなみに、テントに関しては、今回レンタルを利用しました。

普段から場所を取るわけでもないし、メンテナンスも不要です。

 

利用したテントは非常に良くできていて、設営も片付けも簡単でした。

 

今から最後のフェリーに乗船。

現在はものすごい雨ですが、雨が降り始めるまでに撤収を終えていたので、雨の影響は少なかったです。

 

ということで、大時化の海原を見ながら帰路に着きます。