日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

ありがとうラーメンズ〜小林賢太郎引退

www.oricon.co.jp

 

もしかして、今年一番悲しいニュースかもしれません。

ついに私はラーメンズの公演を生で見ることなく終わってしまいました。

 

ラーメンズの笑いは、まさに唯一無二です。

知的で面白い。

そして、時に鳥肌が立つほど感動する。

何度見ても飽きない。

 

数年前にYouTubeに全公演が公開されてからは、自分ひとりで何度再生したかわかりません。

 

ラーメンズ公式 - YouTube

 

あれだけ緻密に考えられたコントは、思いつくのに限界があるかも、と思うほどです。

 

 

ラーメンズに近い感じのお笑いを創ってくれる次世代の芸人、いやアーティストが淡割れてくれることを切に願います。

 

そして、これまで本当に素晴らしい公演をありがとうございます。