日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

クラブに行きますか?

ある友人は、クラブによく行くそうです。

で、私は行かないんですよね。

 

行かない理由は、行きたい理由がないからです。

 

友人がクラブに行く理由は、音楽を聴きながらお酒飲んで、ウェーイとなるのが楽しいからだそうです。

 

音楽は仕事ですが、正直自分一人で聞きたい。

Liveは別ですけどね。

酒は飲まないし、ウェーイという雰囲気は苦手です。

 

そして、1番苦手なのはあの音量。

音量デカすぎるのは正直きつい。それはLiveでも同じです。

 

もちろん、クラブを否定しているわけじゃない。

行きたい人は行けば良いと思います