日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

ケーブルはちゃんと整理したい

ギターのケーブルは邪魔くさいですよね。

最近、自宅ではもっぱら無線です。

 

とはいえ、やっぱりケーブルって必要で、しかも結構貯まります。

長年やっていると、仕方ないのかもしれません。

おそらく、私は年数の割には少ないほうだと思いますが、それでも10本以上のストックがある。

 

このケーブル、ちゃんと巻いておかないと使えなくなるし、絡まります。

そういうときに使うのがこれ。

 

こんなにたくさん入っているのに、750円くらい。

750円でちゃんと整理できるなら安いものです。

 

安定の中国製ですが、まったく問題なく使えます。

 

ケーブルって全然安くないので、できるだけちゃんと保管して、長く使いたいものですよね。