日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

突っ張りパーテーションによるギター配置完成

 

famo-seca.com

 

突っ張りパーテーションを使っての部屋の模様替え。

遂に完成しました。

正面から

裏のクロスが剥がれているところは、最初からなので、今回は放置。

近いうちにどうにかします。

 

もう一枚。

安定感も全く問題ありませんし、部屋の広さとしては、体感上かなりひろくなった印象です。

 

パーテーションアクセサリは、100円ショップにも色々売ってあるので、もう少し小物入れ等を足しても良いかもしれませんね。

 

パーテーション自体は1枚ずつ別で頼みました。

1枚めが問題なさそうならもう一枚、良くなかったら返品しようかと。

 

1枚めの組み立ては、私が思っていたよりも大変でした。

組立説明書が若干わかりにくくて、うまく突っ張れなかったのです。

ギター用なので、倒れてくるのだけは勘弁。

 

色々と試行錯誤の末、ガッチガチに突っ張れました。

その甲斐あって、2つめは15分くらいで完了。

 

しばらく使ってみて、問題なさそうだったらこれまでのギタースタンドを売ろうと思います。

というか、誰かにあげちゃいたいくらいですが、大きいので梱包が大変、取りに来てくれる人いないかな・・・

 

こういうときは、ジモティーですかね。