日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

地上波を改めて見ると・・・

明けて2日だけブログおやすみしました・・

 

年始は家族で旅行に。

温泉です。

 

いわゆる旅館的な温泉にも行きましたが、スーパー銭湯にも行きました。

スーパー銭湯に行くと、サウナ内に大抵テレビが設置されています。

 

地上波をリアルタイムで見ることはほとんどないので、ここぞとばかり見ていたのですが、、、

正直あんまりおもしろくありませんでした。

 

正月だからなのか。

地上波だからなのか。

私が年をとったからなのか。

 

CMが入るのは致し方ないと思いますが、とにかく内容が・・・

なんか、スタジオの感じが大げさというかなんというか。

 

小さなことを、スタジオの笑いとテキストスピーチでなんとか盛り上がっているように見せている印象です。

 

だったら見なければ良いと言われたらそれまでなので、今後もやっぱり地上波はあんまり見ないと思います。

 

そんなことを感じた年始でした。

 

今日から本格的に仕事始め。

年越しも仕事はしていましたが、取引先等が休業ということもあり、あんまり仕事がすすみませんでした。

 

だからなのか、今日はやたらと取引先からの連絡が多い・・・