日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

今年最後のプール

今日は家族ぐるみの付き合いのある3家族でレジャープールに遊びに来ました。

 

この夏はコロナの影響で、花火大会や夏祭りなど殆どが中止。

 

いわゆる夏らしい遊び方ができない夏になりました。

 

プールも閉まっているところが多く、今日のところはやっと見つけたところです。

 

やっぱり子供にとっては楽園で、大いにはしゃいでいました。

 

夏休みは宿題をやるためでなく、思いっきり遊ぶ期間です。

遊びが人を育てるのです。

 

そんな夏休みが短かったのはまずいですよね。

 

とりあえず、今日で夏休みの遊び納めですね。

この後は台風の季節、そして過ごしやすい秋。

 

季節はうつろいますねぇ