日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

abrAsus到着

 

famo-seca.com

 

届きました。

 

 

色は妻のセレクトでキャメルですが、とても満足。

革の感じもすばらしく良いです。

 

そして、アブラサスのサイト等に載っているように、薄さがどのくらいかわかるように写真をとってみました。

 

 

ほんっとに薄いですよ。

これでも紙幣が7枚、カードが5枚、小銭が1枚入っています。

 

 

右の部分が小銭入れになってますが、小銭入れを開けなくても紙幣、カードにアクセスできる仕組みです。

小銭に比べカードや紙幣の使用頻度が高いからこの仕様はとても嬉しい。

この辺も考えられてるんでしょうね。

 

薄くはあるものの、大きさはそれなりにあります。

 

 

ギターのシャブカポと比較してみました。

カポ知らない人にとってはなんのこっちゃわからないかもしれませんが、知っている人に伝われば良いです・・・

 

これから使っていくうちに感想をもつでしょうが、大きさはこれくらいはあったほうがよいかも、と思っています。

ポケットに入れることもありますが、ポーチなどに入れるときあまりにも小さいと探しにくいので。

 

何はともあれ今日から使い始めます。