日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

スマホの防水ケース

もしもアフィリエイト、、、なんと否認されました!

アソシエイトは普通にできているのに!

 

このブログやり始めて結構長いし、コンテンツも決して倫理上まずいとかないと思うし。

 

ただ、Googleのときも何度か落ちたので、しつこく申請してみようと思います。

こう考えると、楽天やYahooに審査がないのは楽でよいですね。

 

さて、アフィリエイトの話なので、昨夜購入したものを紹介します。

 

 

スマホの防水ケース。

今年の夏は、さすがにクラゲのことを考えて海にはいけませんが、川やプールにはいくつもりです。

 

前々からあったら良いと思っていましが、実際にプールに行って必要性を実感。

私の場合は、多分プールサイドで仕事するんですけどね、、、

 

カードなんかも入れられるみたいなので、重宝しそうです。