日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

10月の読書記録

先月は結構読みましたね。

ベストは、「葉桜の季節に君を想うということ」です。

 

10月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:2500
ナイス数:22

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)感想
帯に「このミステリーがすごい!」と書いてあり、またか、と思いましたが、これは本当にすごい。 謎解きも良いけど、最後のたたみかけるように主人公が語るところは感動モノです。
読了日:10月29日 著者:歌野 晶午


ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)感想
終わり方が突然すぎる気がします・・・
読了日:10月26日 著者:東野 圭吾


1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック感想
効果があるかどうかはさておき、有名人の習慣を知るだけでも面白い。 実践は、、どうでしょうね
読了日:10月24日 著者:許 成準


しのぶセンセにサヨナラ (講談社文庫)しのぶセンセにサヨナラ (講談社文庫)
読了日:10月21日 著者:東野 圭吾

 


アクロイド殺し (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)アクロイド殺し (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)感想
一言、、 騙された!
読了日:10月20日 著者:アガサ クリスティー


空席空席
読了日:10月10日 著者:今野敏

 


鬼の跫音 (角川文庫)鬼の跫音 (角川文庫)
読了日:10月10日 著者:道尾 秀介

 


AX アックス (角川文庫)AX アックス (角川文庫)感想
腕の立つ殺し屋が主人公なのに、心温まる家族の物語。 感動作です。
読了日:10月07日 著者:伊坂 幸太郎


【図解】ピケティ入門 たった21枚の図で『21世紀の資本』は読める!【図解】ピケティ入門 たった21枚の図で『21世紀の資本』は読める!
読了日:10月02日 著者:高橋洋一

読書メーター