日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

エフェクターボード購入&セッティングしました

 

famo-seca.com

 

2ヶ月くらい前に買おうかな、と言っててこの度購入しました!

 

 
そして早速セッティングしてみました。
 


右からチューナー、ブースター、空間系、これだけです。

パワーサプライは、本体裏に設置できます。
 


これで、表面は比較的スッキリした感じになります。

 
ただ、パッチケーブルをもっと短いものにしたり、端子部分がコンパクトなものにすれば、よりきれいになりそうですよね。
 
ということで、これを先程ポチりました。
 

 
しかし、こういうのが好きなのってやっぱり男性だからなんですかね?
このご時世、こんなこと言ったら怒られるのかな?
 
仕事で使うものなので、実用も兼ねて大変うれしいし楽しい。
まだステージでは使ってないので、使用レポートはまた別でやります。