日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

パワーサプライが届いたので、設置しました

 

famo-seca.com

 

パワーサプライ、購入して届きました。

 

 

おさらいですが、私の持っているエフェクター類は

  • VE-2:200mA
  • Polytune 3:100mA
  • MC401:5.5mA
  • MS-70CDR:500mA

MS-70CDRが特に大きい。

トータルでは805.5mAです。

 

さらに、つい先日購入したエフェクターボードの下に設置できるサイズじゃないといけません。

 

 

これを叶えるのは、もう「MXR M239 MINI Iso-Brick Power Supply」しかありません。

 

ということで届きました。

 

とまあ、普通ならここで開封するとこの画像や同梱品の説明になるんでしょうけど、私は性格上、届いたら速やかに設置したいので、設置後の写真しかありません。

 

それがこちら

 

シンデレラフィットですね!

配線はまだ整えていませんが、かなりスッキリです。

 

エフェクターそのものよりも、エフェクターボードやその周辺を扱っているときの方が興奮する私は、本当に演奏者と言えるのでしょうか・・・

 

まあ、楽しければ何でも良いのです!