日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

自宅待機解除で外出のありがたさを噛み締める

今日から外出OKです。

 

私はとにかく出かけたがりです。

家が嫌いとかじゃなく、外出が好き。

車の運転も苦にならないし、肩も凝らないし、お酒も飲まないから、遠出ドライブなんか最高です。

 

自宅待機中は、近くのコンビニにすらいけない。

こんなに自宅に居続けたのは初めてかもしれません。

 

改めて、自分の外出好きを認識しました。

 

今日は、娘の習い事のために出かけ、その帰りにショッピングモールや雑貨屋さんへ。

 

なんてことないおでかけでもとても楽しい。

 

ずっと家にいて、自分の部屋のインテリア変更も進んだので、悪いことばかりでもないんですけどね。