日々じゃーなる

日々の生活でおもったことをなんとなく、でも結構まじめに綴るブログです。 趣味は読書とビリヤード。仕事は音楽関係。

もしもアフィリエイトのAmazonとApple Watch

 

famo-seca.com

 

この記事で書いたように、もしもアフィリエイトのAmazonが否認中だったんですが、本日改めて申請したら、1時間くらいで申請通りました。

 

どういう仕組なんでしょうね。

 

で、せっかくなんでもしもかんたんリンクを貼ろうかなと。

何を貼るかというと、こちら

 

 

数日前に買おうと思っていたこちらです。

迷っても仕方ないですしね、ライブもいくつか決まっているので、さっさと購入してセッティングしておかないと、と思った次第です。

 

 

最近物欲がちょいちょいあります。

そして、今考えているのは、、Apple Watch

 

ただ、9月7日に新製品発表会を行う予定なので、それまでは購入を控えます。

そこで新しいApple Watchも発表される見通しですからね。

 

現在のラインナップは、

  • Series 7
  • Series 3
  • SE

の3つですが、最上位を買うつもりはありません。

SEのディスプレイの大きさと常時点灯機能がどうなるかが決め手ですね。

 

楽しみに待っておきます。